AM: 8:00GOOD DAYSポケモンGOと猫写真集




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


ポケモンGO 遂に日本上陸❕ポケモンGET🐱



古今東西ゲーム好きなら最新web
AM:20:00GOODDAYS
http://astore.amazon.co.jp/unitedho-22


DL配信日に一発GET!

ポケモンGOダウンロード
GoogleプレイストアのNiantic,inc

プレイ現在LV5
ポケモンGO GETモンスター

ヒノトリ
・ドード-
・コイキング
・コラッタ
・ズバット
・ヤドン
・ビードル
・オニスズメ
・ミニリュウ
・コンパン
・オニスズメ
・ポッポ
・クラブ

少しだけマシなモンスターGET!

・ニドリーナ
・ゴルダック

ニドリーナはCP数値高いですね。
初登場のポケモンゴルダックは
何回もポケモンボールに収まらなかった強者?
序盤は戦力として期待❕

LV5になり近くのジムのプレイヤーモンスターボスに撃破されたんですが少しLV上げが必要かな?


因みに神社のジムを占領しましたが
直ぐに倒されていました。

ストリートでは学生のカップルでのプレイが多いかな?
皆ポケモンGOしていると注目しますね。

お、この人ポケモンGOやってるかな?みたいな
ちょくちょくポケモンGOプレイしていきます。
LUCKYの散歩をしながらも検討中❕





Comments

Popular Posts