ひき蛙の飼育AM:8:00GOODDAYS



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


古今東西ゲーム好きなら最新web
AM:20:00GOODDAYS
http://astore.amazon.co.jp/unitedho-22


自然素敵ワールド発現❕

"ひき蛙産地/japan/アメリカにも生息"


AM:8:00GOODDAYSweb自然動物園放映

最近近所の川で釣りをしてる私O・hiroです。
いえ久々の魚釣りは全く釣れません当惑している私。
するとおぉ❕いましたいました

何か黒いのいる!君は鼠か❔

君は鼠系自然動物なのでは❔WAKWAKしながら様子を伺う私
薄暗闇で動く物体は

何と"蛙"でした

確認次第直ぐ様捕獲行動へ

帰宅しバケツを持って川の淵へ
一気にJUMPで1M以上の高さから
川付近に降ります

ズダンッ(着地時音)

着地の瞬間足裏へ激痛が走る!
痛いが気にせず捕獲へ❕

フフフ…陸では動けまい❕
field的な有利につけ込み

Let,s捕獲❕


古今東西ゲーム好きなら
AM:20:00GOODDAYS
http://astore.amazon.co.jp/unitedho-22


はい捕獲はバケツに入れましたよのろのろの動きでしたから。
しかし足が痛いな~と思いながら
平地に上がりますが帰宅し見てみると…

うん 重度の打撲かな(多分)❕


体重が増えすぎたんですよ数年前から
昔は(シュダッ)と着地出来てたのに
ズダンッだったから着地点と足の着地接地部に
衝撃集中してしまったかな❔

こ、この私が…何故…

何だか鈍くなったものです。

命名/ドラゴ


この蛙はひき蛙かいぼ蛙かな~と思いながら
念の為ネット検索をしてみるとどうやら
彼はやはりひき蛙の様ですね

よし命名❕ ドラゴ❕蛙のドラゴ❕

餌付けが上手くいきそうなら飼育へ
これからは猫のLUCKYにROMROMに加え
ドラゴもお楽しみへ
まだLUCKY達は顔合わせしていませんではメールで読者登録はPage top SUBMITから🌱

See you again


安心のONLINE

ONLINEで買えるんです

新design一度はcheck!






Comments

Popular Posts