AM:8:00 GOOD DAYS 猫と世情



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

AM:8:00は自宅で 至福のAmerican Time

  

新しい生活へチャレンジする貴方へ
こんばんわ
いぇ、 最近はかなり暖かい季節になりましたね

春の季節ヒステリックブルー 春~SPRING~
聴きたくなる最近です。

さて

以前から皆様も既に御存知だと思いますが
今 時代が正に急激に変わりつつあります


広告の一分野で言えば
とうに紙の広告媒体から電子広告へ


間違いなく益々急激に近代人類へシフトしております
この世界的な流れに"今"多くの方が反応している筈

日本は米国型ビジネスのフランチャイズ
型が多分に多くの消費者にとって喜ばれた20世紀最高のビジネスでした

それが今迄の白人型日本でした。

確かに白人の技術力の恩恵は凄まじく、消費者の私達も非常に恩恵を受けています。
いつかそんな日本が何かが変わるのか疑問ではあります。
そんな日を期待しましょう。

貴方もLUCKYを見て幸運へ

2016 SPRING 幸運のLUCKY写真


coment

Welcome my pages

AM:8:00 GOOD DAYS

Cat,s and naturepictures and diet

Please Bookmark this blogs










Comments