AM:8:00 GOOD DAYS 温もりを求めて寄り添う猫写真!



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


Cat happy day




夜は寒いから 同盟中の二猫



こんばんわ 昨日の猫のお口ケアcheckしてくれましたか?

私も思い出したら 軍手で猫と遊んでる時に

甘噛みされて歯のお掃除を繊維でケアしてた事に気付きました

何だかとても猫の歯のケアに効果がある様な気がするんですよね

あの "ジェル"

まだ家でも実際に試して無いんですよ

試してみたら また皆様に報告しますね☆

外猫は 歯が抜けたら寿命… だけど 家ネコはね

う~む

彼等には神秘的な奇跡を見せて貰ったし

もっと 可愛がらねば♪

しかし リラックス声で喉を鳴らせながら

温もりを求めるなんて

何て甘えん坊なんだ君達は ?

たまに 君達移動に邪魔なんだけどね フフ

 可愛いので 赦す!


ONLINEで買えるんです

ジェルやササミのオヤツやペットフードや猫タワーの

チェックは私設サイトよりどうぞご覧下さいませ


ONLINEで買えるんです


猫歯磨きジェルあります

安心のONLINE











Comments