101回目のブログ更新 AM:8:00 GOOD DAYS 奇跡の猫 記念写真

AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

<神秘の猫 LUCKY>




LUCKY談:  …爆睡中…


今晩わ本日は皆様 GOOD DAYS ?

広島に初の米国大使が来たみたいですね !

これは 日本の戦後の歴史にとって重大な意味を示していると !

両国の特に日本の傷跡に長い時間を欠けて有効へ発展する姿勢を米国は見せてくれました

広島原爆関連施設訪問で米国との更なる有効の架け橋へと繋がるか?


と…

LUCKYがお茶目に可愛い丸まり方を…


ハイ 激写 !


寝ている時でも 名前を呼ぶと起きるからね

意地悪な私は

小さい声で LUCKYって呼んでみた

やっぱり 起きたよ haha ラッキー赦してね ☆

お前と私の仲ではないか?

気にするな

世の中が大変革をしても





だってさ



取り合えず ブログ100㌻書いてみたものの…

中々アクセス数集まらないや

内容にもよるが…SEOにデジタルマーケティングに

programming言語が一番大切だと思い知らせられる

アメブロは楽しみなブログあるんだけど

自動広告が表示されるので

彼方は閲覧用で ☆


101ページ記念と致しまして


奇跡の猫 

* Download 保存転送 不可



奇跡とは

常に不可解なものでもある


神秘とは


誰も悟る事の出来ぬ真実である







思考は神秘には関係なく 解として無力なものでもある

それは何故か? 過去世界的に偉大な数学者達は

とても 迫害をされてきたらしい

何故か?

それは…彼等頭の良い方が神秘を数学で解を求め導きだし 間違うから

多分私はそう思います

数学者を迫害した歴史のその行為が正しいかは
解らないが

私も…今までの 馬鹿になりなさい

そんな 意味不明なadviceに対して 何故だったのか

其処については…少しだけ解った気もしました


此れからも良心的な読者の皆さん

AM:8:00 GOOD DAYS

宜しくお願い致します!(^.^)

To be continued





AM:8:00 GOOD DAYS


         

Comments

Popular Posts