Good Days Lucky以前の野良猫達との出逢い!







<!-- 2




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



Good Days Lucky以前の猫との想い出!

飼い猫の我が家のスター LUCKY君♂15歳 只今オネム中!

安寧の灯は人間が点けるモノ



談:LUCKY様

デデーン!

私は眠いニャ だから寝場所の其処から動かないでニャ ?

私:

LUCKYめ… 私の膝の元で睡眠に入るとは なんとお茶目な!

さぁ どくが良いラッキー STAND UP !

談:LUCKY

ニャニャ?!なにをするニャ??

折角今寝る所だったのに< プンスカ プンスカ >

炬燵の中で寝るモン ニャ!<きっと言ってないです>



さて

こんばんわ 皆さん!

少しづつ 暖かくなってまいりましたね☆

先週の世界卓球女子選手権御覧になりましたか?

スーパー中学生 大活躍!TV東京 生中継にて沢山見させて頂きました

日本決勝戦迄をTwitterにて 呟きまくりましたが

決勝戦はなんと昼間へ!

見逃してしまいました

あの強豪ドイツを破った辺りから"イケル"そう確信しました

彼女達に元気を貰いました

追憶の猫との出逢いと少年時代

今 この瞬間に思い出したのですが 小さな頃にクラスメイト三人で

交換日記を書く企画でMY姉に書いて貰って バレて交換日記企画終了してしまった私です

当時大ひんしゅくでしたね <許してね>

今回は私が書いてますよ(^-^)/今では皆結婚してママ様に

そう 立派なママへなっております.


まだ私が麦藁帽子で虫取り網を持ちながら

走り回っていた頃 まだ皆純粋な子どもでした 今では懐かしいですのう!<暖茶をすする私…お爺さんか私!?>


大人になって 様々な事情や背景も出て来て それぞれのstageへ


善き幼馴染みの皆さん元気ですか?<知らないと思いますが>

案外同級生に会わなくなっていく年代です

まぁ 大人になると色んな事情や背景がありますので

色々と面倒な互いの事情には触れぬ様に

距離を少しづつとるのも 実は一つの手です

あ そうそう そう言えばLUCKYとPAL君に出逢う以前に

幼き頃に公園で皆で遊んでいたら

近所の公園に"猫"が何匹か 猫がいたんですね

皆で発見して内緒で餌をあげていた小学生時代を思い出しました

この世に"生"を受けて猫達と出逢ったのはその時が始めてだったかな?

彼等猫は残念ながら 暫くすると見掛けなくなりましたが

可愛かった想い出が懐かしいです 忘れてました

正に21世紀少年のワンシーンにそっくりな<草林の中でほぼ一緒です>

私達の秘密基地は今はもう無いかな

あ それとあと一つ

幼き御子様を育てている方々へ

きっと

彼等は将来きっと様々な場面に直面しますが そんな時愛情を思い出します

その愛情の記憶が彼等を救う時が

"思春期~50歳"になってあるかも知れません

色々と面倒な記憶が増える中で"幸せ"記憶もたまにはありですよね

to be continued


ONLINEで買えるんです


遂に話題の大人気子供服brand登場!

brand直営から選抜致しました

どうぞ皆様 良質なITEMをご覧下さいませ


URL

URL

Comments

Popular Posts