AM:8:00 Good Days LUCKY QUEST ~猫×猫 コラボレーション!



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




@ LUCKY QUEST 猫×猫コラボレーション編!


@皆様こんばんわ!ONLINEにて 綺麗な"虎柄"の猫チャマ発見!!

< マッタリ ニャ! > Winkはサービスしてくれてます(>_<)!

@ 画像提供先 < Twitter ユーザーネーム ハルベンガル様>

Twitter Good Daysにて

luckyと共にONLINEにて旅をしていた その瞬間!

味方生物 虎柄のタイガーキャット君と出逢いました(^^ゞ

鮮やかな可愛い猫チャンでしょう! 他の写真からは

この子達のとても活発な様子が伺えます

彼のお腹は豹柄! 他の写真も更に可愛いですよ!

ハルベンガル様 写真御提供感謝致します。



そして我が家の猫チャマLUCKY氏は

本日もマッタリと和んでおります

只今の御様子!



マッタリ気味<和み>

だって猫ですもの

ラッチャンは少し落ち着いたcool猫チャマですから

甘えん坊だけどね<笑>


今回はハルベンガル様と飼い猫チャンの掲載協力により

猫×猫コラボレーションのstageが完成致しました!

日々のLUCKY QUEST皆様も彼等"猫"の世界へ入り込んで下さい

ONLINEで買えるんです

遂に 全ての猫好きの皆様に贈る

2016猫のITEM特集始まりました!

皆様の飼い猫チャマにGood Daysを!

URL





<!-- 2


-->

Comments

Popular Posts