チャンネルはONLINE.猫の長寿記録保持者がいるらしい









AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


所有権者談:
「冒険に出ても冬は気温が寒いから直ぐに帰宅するんだ」



↑此方は私の飼い猫ラッキー君現在15歳

今回は驚きの猫情報GETです

なんと猫の世界長寿記録保持猫がいるそうです!

1988年3月13日米国産
現在27歳の猫
"Tiffany two lives.(ティフアニー・トゥー・ライブス)"

そろそろ28歳になるティファニー君
米国California州サンディエゴで人間と共に生活してるみたいだよ。

非常に長生きで驚き!

猫平均寿命15歳位みたいだから 平均寿命倍近くですね

猫の長寿世界ギネス記録は38歳で此方も海外の猫だとか

ウ~ン やっぱり世界は凄い!

長生きのコツはズバリ室内飼い!"猫の天敵 交通事故対策ね"
"更に外猫からノミ貰うと我々人間ノミにもやられるし"

更に重要なのは猫の餌の様ですね. 彼等も美味しい焼き魚には喜びますけど

塩分や添加物といった人間並みの風味は猫茶麻の身体にも悪いみたい

猫のsizeから見たら人間の食する塩分量は厳しいのでしょう.

最後の要件は基本的に猫は放置プレイ!

彼等のtensionに此方が合わせる感じがお薦めです

何はともあれ我がAM:8:00 GOOD DAYS.

皆様にONLINEを通して御会いできてラッキーやパルも光栄だと思ってるでしょう<…多分>

Twitterで波乗り中?

ONLINEで買えちゃうんです
URL




Comments

Popular Posts