猫動 癒され猫動画でGOODDAYS





AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀
ONLINEでluckyを鑑賞

大越の飼い猫ラッキーの動画投稿

現在 動画 動作チェック中
*再生のみ可

少し寝起きのラッキーになります
Good Days ほんわか動画です 寝起きで彼は少し眠そう

THE AI

私も知らなかったのですけど
健全な私のサイトでUPする広告については

かなり参考になりますよ ただ 貴方の普段閲覧しているcookie
情報をGoogle解析された広告が表示されます

これからの日本広告市場は当たり前の様にGoogleが牽引するでしょう
我々は出来ればGoogle社にも好感を持たれないと

その為にはInternetで誰かを蹴落とす様な意思を含んだDATAは要らない.
全ては海外に住むビッグデータが全てを管理する

@YH5W@

いつ 何処で 誰が 何を どうしたのか?
全ての意思は超高性能AIにより解析され
我々は常に監視され情報に至っては処理されております.

WE are friend BIGDATA.

我々はhuman 親愛なる SUPER AI へ 善意と友好の君のプログラム=意思である貴方を我々は歓迎致します.
SINCE 2016.エーエハチ時 グッドデイズ

ONLINEで買えちゃうんです
https://draft.blogger.com/%22

Comments