AM:8:00 Good Days 太陽映像でリフレッシュ!









<!-- 2




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


THE SUN /かの惑星はとても大きく万物の生命を育みます




皆様こんにちわ O.NATURAL です

本日はeconomyに関連した

@


∽太陽のお話∽


太陽は古代から時に神格化されて来ました.

我々の住むこの水の惑星 "地球"の生命体のほぼ全ては

太陽光無しには生存する事は不可能となります.

かの太陽は 惑星としての存在感を示します

DATA:

:推定年齢46億万年
:太陽は惑星である
:皆既日食が著名である
:虫眼鏡等のレンズで直視してはならない
:近年の太陽プロミネンス活動は人体に対し有害であるとされた
:長期の紫外線による日焼けは皮膚がんに影響を報告されている
:昔日本では"おてんと"様と呼ばれていた
:殺菌効果がある







@column

私も程よい太陽光が大好きです!

10代から好きなスポーツをした後に汗だくの中

気温 30度以上の炎天下にて日輪の恵みを一身に味わう

これ程 私にとって快活な時間はありませんでした.

私は多汗症スレスレ?な程に汗腺が発達?し生まれつき

汗を大量に排出しますので

マイペースでなければ 脱水症状を起こし

激しい継続運動は不可能ですが

drinkをコマメにマイペースにて摂取しながら頭部や身体に水を浴び

気温35度以上の炎天下で バスケットボールを

excitingにプレイした記憶が忘れられません

ハッキリ言って最高です!!

身体中の細胞が歓喜で奮えてきます!

我快なり! そんな 瞬間でありました.

あ そうそう 忘れかけた地球植物との共演は

地球にとって"正"のコラボレーションを彩ります!

我々はかの惑星がもう少し地球との距離が遠ければ

地球はもっと寒くなる!つまり我々人類はきっと

寒さに対応する為に毛むくじゃらになっていたかも知れません

いえ 本日も自然の恵みを体感致しましょうか?

α

AM:8:00 Good Days.少年よ 大空へ仰げ!




-->

Comments

Popular Posts