ドラクエモンスターズスーパーライト アプリ攻略法 AM:8:00 Good Days GAME




ドラクエモンスターズSL スマートホンアプリ攻略日記




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


ドラクエファンの皆様に超イベントの紹介だよ☆

ドラクエビッグイベントの御紹介

2016年2月16日(火)15時00分

「第2回最強マスター決定戦 決勝大会」観戦希望者の受付を開始したらしいよ!

迫力の大会決勝の来場や観戦には事前に応募が必須!
※応募者多数の場合は抽選にて開催予定

当選者以外のprayerは会場に入場できないみたい!


<応募期間>

2016年2月16日(火)15時00分 ~ 2016年2月25日(木)14時59分

<応募方法>
応募方法についてはサイトを要確認です!

<開催日>
2016年4月3日(日)

<入場料>
無料みたい

<決勝大会会場>

ステラボール*要確認

<当選発表日>

2016年2月26日(金)
※上記の発表日中に「大会特設サイト」で結果を発表らしいよ


これはドラクエファンなら見逃せない ビッグイベントですね(^-^)/

*私には無理そうだよ(。>д<) PS

こんにちわ皆様.

私のドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

プレイヤーLV72になりました(^^ゞ

此方のドラクエアプリ無料でも途中迄はサクサク遊べるのですが

そろそろ課金派とのバトルが厳しいです! されど 無課金プレイ!

現在迄のドラモン途中経過

現在の仲間モンスターはSキャラが9名Aキャラが5名位(^^ゞ

D~C迄を育成中です
個人的にコング&ゴーレムが気になっています
<戦力として使えるだろうか?>

無課金ドラクエモンスターズ主力モンスター初期名称&使える特技


ダークパンサーランクS

特技激しいおたけび
*約2ターン動き封じ

地獄のマドンナランクS

メッタメッタ斬り
*一体に連続斬り後 たまに防御を下げる時がある

魔神斬り
*会心の一撃が出やすい 会心ではないdamageもあり!

ドラゴンマシンランクS*メダル交換キャラクター

ボミオスブレード
*全体攻撃後 素早さを下げる時がある

祈祷士<ランクC~転生>ランクA

バイキルト
*攻撃力2倍

スクルト
*味方全員守備力UP

ボボンガーランクS

世界樹のしずく
*味方全員HP全回復

ハッスルダンス
ランダムで複数回のHP回復

現在上記の仲間を率いて主に特別クエストをプレイしてますが

究極転生への道にて完全に勝てない<泣き>

そこさえclearすればダークパンサーをランクSSへ転生出来ますが

後凄く気になるボスキャラモンスター 黒竜<北斗の拳ですか?>と

ハマヌーンをpartyに加えているプレイヤーを見かけますが

課金以外で低確立にて仲間になるのだろうか?

私も欲しい仲間モンスターです!

現在メダル貯めて黒字eventを探しています.

魔法のダンジョンはメダル貯めには他よりはマシですね.

魔法のダンジョンの宝箱から入手出来た

ふくびきサポートポイント 累計14000P程 GET!

地図ふくびきライトから

魔法の地図メタルキングの地図からキラーアーマーやら
キラーマシーンライトやらコング等を入手!

F~Dの地図モンスターも育成気合伝授~同一特技LVアップを狙います!

現在の所みんなで冒険では超級ではモンスターが弱いですが

皆様多目に見てやって下さい(^-^)/

Ps.com

皆様へ満腹の御案内!

"和の御食事" 寿司 に釜飯!

実際私も食べてましたけど !

ONLINEで腹拵え!

ONLINEで買えるんです
URL


To be continued.


Comments

Popular Posts