猫の日!にゃんにゃんにゃんの2月22日は猫AM:8:00 Good Days 猫日和!










AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


本日は当然AM:8:00 Good Daysで猫日和でしょう!

毎年2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです<笑>


当然ニャンコ達が普段よりも注目される日々!

全国で猫の日イベント開催しておりますよ☆

そして猫の日の 私の飼い猫達の様子

うん 特段 彼等は普段と変わらない 全然変わらないです<笑>

変化があるのは私達の人間の様ですね

私もTwitterでのみ本日は猫語ツイートしております<謝>

<はい 今日だけは赦していただきましょう(^^ゞ >

私も猫好きになって永い年月が過ぎました

彼等に感謝ですね

今日は彼等へ高級猫缶詰<牛肉ペースト>

を私が直接奉仕させて頂きます(^^;

後は夜間に一緒に散歩しましょうかね(>_<) 猫の散歩用の器具を購入しとけば良かったと 考えるついこの頃であります. 彼等の"猫の日"写真は夜間にUP致しますよ.








<!-- 2




そして夜のcorner

こんばんわ スッカリ陽が暮れてまいりました.

さて 猫の日の夜の部

実は扱い易い飼い猫のlucky君と紐付きで散歩してきました!

lucky君の昔使用していた首輪に紐をつけて散歩へ!

さすがに犬よりpowerは無い猫のですが

犬の様に力で紐を引っ張る訳には行きませんでした

*首が犬より細いし 間違えたら猫の首の骨が…ドキドキ

だから彼の動きへ私が歩調を合わせるしか無かったですね

初の猫の紐付き散歩15分程度の感想としては "今一"でした

少し猫の首が心配だし 首輪へ紐付き散歩は猫には

駄目かも知れませんね

ただ 猫とお散歩楽しかったです(^-^)/

ラッキーも外に出た瞬間に家の中の動きとは全く違う俊敏な動きへ!

中々付いていくのに大変でした.

猫との散歩は ボディに巻き付ける専用タイプの購入をお薦め致します







@散歩により少し御疲れのlucky





最後に

やはり 猫のボディに付ける散歩用具が無いと

一緒に散歩は駄目ですね<反省>

彼等の身体と此方の力を考えながら行動しないといけません.

まぁ何はともあれ 本日 猫の日おめでたですね.

本日は此処まで! 来年も皆様猫の日をお楽しみ下さい

PS.com

皆様が欲しいアイテム 私も良いと思ったら掲載致します!

無料御問い合わせアイテム相談は下記サイト 御問い合わせフォームよりどうぞ


ONLINEで買えるんです
URL
-->

Comments

Popular Posts