AM:8:00 GOOD DAYS LUCKY QUEST I




LUCKY QUEST1

気付くと
んん? 居ない?猫が居ないぞ?
ん? 何なに?
どうやら猫ラッキーは私の知らない間に冒険に出た様ですね?

野外の野良猫の持つテリトリーに猫が侵入すると
可愛い私のラッキーが攻撃されますので 少し心配な私

躾がなされていない野良猫には困るんだよね〜

ふむ?では私が協力させて頂きましょうか?

Action1
まずLuckyのブラッシングで捨てる予定の体毛と
トイレットの塊おトイレ済み猫砂を自宅敷地内部に匂わない程度にまきます

すると私の予想では彼等野良猫は匂いに敏感に反応します
多分に彼等野良猫は我が家のLuckyに辿り着けない


そして彼等野良ねこさんはテリトリーを争うべき相手がいない事に気付き
でも湧き出る姿の見えない匂いに気付き次第に直感的恐怖で周囲からいなくなる?
という事で早速準備に入ります!
Ok 首尾よくやってみましょうか?

ラッキー 君のグヘ顔/写真左側



小さなプチ家出でした
軽く木の実を食べてるけど
私を発見して何らかの親しみのサインを表現!
案外早く?バッチリ汚れて無事帰宅しました。 メデタシメデタシ!

多分ラッキーはLVが上がった!
次回のラッキークエストお楽しみに





Comments

Popular Posts