『 clean up 3 』主婦必見!男性の掃除









AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


「clean up」


皆様お早う御座います

今回も皆様に掃除の仕方の一つを
『 natural 』が御紹介したいと思います☆

今回は一つの手法の御紹介ですが

まずテーマは如何に効率よく掃除を行うのか

此所にテーマが存在します

想像して下さいroomに今貴方は存在しています

まずは『パタパタ』を使用し天井の一番高い場所から埃を払います!

槍術を経験した方でなくてもOKの
掃除法です 『 秘奥義 槍掃術 天井埃落とし ! 』

注意点としてお部屋の天井部
最高頂から攻める一掃法をお奨め致します

天井の高い所から埃をクリアしてゆく事により

『 そう埃は最終的に床に落ちてゆく 』

そして床に落ちた埃を一気にdyson吸引力により除去する方法ですね

以上が今回の『clean up 講座』

効率化に重点を置いた手法御紹介でした









Comments

Popular Posts