掃除の豆知識AM:8:00GOODDAYS









AM:8:00GOODDAYS猫と自然と21世紀

clean up2 男の御部屋メンテナンス 掃除の小道具編



今回は掃除の強い味方!「ゲキオチ君
ゲキオチ君は100均等で購入できるんですけど
コレの力はもぅ御墨付き!

それはもう納得の汚れ排除能力!
使用した事が無い方はまだ沢山いらっしゃると思います。

正直気分爽快になります。

具体的に始めて使用したのは自宅浴槽です
更には倉庫に閉まってあった食器ですね
次いでに便座ですね

本当に洗剤をつけて大きい綿で擦ってもとれないですよね
ではゲキオチ君を使用すると一体どうなるのか?
あっさり黄ばみも落ちます。爽やかにに綺麗に輝きます。

例えば猫のトイレ

自宅ではプラスチック製のモノを使用しているのですが…
見事に黄ばみ迄綺麗に落ちますね。

黄ばみには固形したアンモニア等ウイルス性の高いモノが多数付着していますが…
これを排除するだけで何故か対象物だけではなく空間自体が綺麗になるんですね。

それは何故か…ずばりウイルス除去でしょう。
クリーン度とは見た目だけでは無いんですね。

清潔な空間とは無駄なウイルスが除去されている空間の事ですね(^^)
水回りの汚れの溜まりはカビを呼び空間の空気を汚染し人体へも悪影響です。

更に皆様ペットを飼っているのならば尚更ダニの死骸やpetの食事のこぼれ…
加えて排出物から出るウイルスに気をつけなければいけません。

此れには普段から食器にも使用出来る
アルコール洗浄液が必要です!

スーパーで購入するか通販で購入するか何処で購入しても良し!
必ず表記に食器にも使用出来ると明記してある事が求められています。

ペット周りに使用するならばアルコール液で殺菌洗浄した後必ず水で洗い
流してからペット用品を使用する事を推奨致します

必ず役に立つと思います!

さて、ゲキオチ君使用の際はどれだけ汚れを的確に落とす摩擦を出来るか…
そこに意識を集中して下さい

クリーンアップ2  今回の提供でした

でわ次の機会迄皆様GOOD DAYS!








Comments

Popular Posts